人気ブログランキング | 話題のタグを見る
尾牙季節
今週末ぐらいから年末にかけて忘年会ラッシュかな~。こんな時留学生たちがいちばん楽しいかも、色々な親善団体から招待される、それにくじ引きがゴージャスで。
今年こそほしいものが忘年会の賞品リストで絶対出て来ないかも。普通には電気製品や何々セット実用的なものばかりやな、私がほしいものが多分ありえないよね?
尾牙季節_a0021980_2315643.jpg
1.エビアンイヤーボトル2005(かっこいいデザインなので、飲んじゃもったいないなぁと思っちゃて、インテリア雑貨の役割になるかも?)
2.ル・クルーゼのハート鍋(これを使えば、料理や家事などをもっと頑張れそうな気がしませんか)
3.マイクロソフト オプティカル マウス バイ スタルク(左利きもうれしいデザインなので)
さて現実に戻ると、くじ引きの運があまりよくないけど、食器洗い乾燥機(冬に手で食器が洗うのはつらいね)かPDAとか、当たったらいいなぁ。そんな物欲満開の季節がやってきましたね。

大概從本週末起到年底為止都是尾牙的旺季。這種時候最樂的不外乎留學生,因為會被許許多多的親善團體招待大吃一頓,當然還有豪華的抽獎等著。照樣的今年我想要的東西是絕對不會出現在尾牙獎品的清單上的吧,平常大都是小家電或什麼禮盒等實用性高的獎品比較多吧,我想要的東西好像有點怪?
1.evian year bottle 2005(超正的設計,不過買了也捨不得喝,只能當裝飾品放著)
2.LE CREUSET的愛心鍋(用這個鍋子煮東西的話,感覺料理或家事都可以作得更起勁吧?)
3.Microsoft Optical Mouse by S+ARCK(聽說左撇子用起來也很順手)
回歸現實,我的籤運其實還蠻差的,不過還是會肖想能中個自動洗碗機(冬天洗碗真的很苦而且我一直很討厭洗碗)或PDA之類的,真是物欲無窮無盡的年底阿。
by toughkyo | 2004-12-09 02:33 | 留学LIFE