人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Survey memo 1.秋老虎
Survey memo 1.秋老虎_a0021980_16575442.jpg
帰国わずか4日目。なんとか体重1.5キロを増!間食もするし、ごはんもお腹いっぱい食べますが(おお~~危ない~こんな倍率で行ったら、二週間後別人になるちゃう…)
毎日ほぼ朝9:00に家に出て、現地着いたらもう10時すぎた。写真を撮って、ヒアリングして、面積を測って、図面を記録して、昼食は町の屋台でちょっと休んで、快可立(ドリンクスタンド クィクリー)を買って、再び調査に戻る。
紫外線が一番強いのは、午前10時~午後2時ですね。ちょうど紫外線のピーク時に働くのはすごくしんどいです。
町のガソリンスタンドの蛇口から出てきた水、、いや、水ではないです、完全に沸かしているお湯になっている。ですから、帽子、サングラス、日焼け止め、長袖、マスク、不審者と思われちゃうような格好をしても無駄!!>_< 調査はとても大事やけど、お肌、泣いているよ~~
by toughkyo | 2005-09-18 23:56 | 海外FOCUS