人気ブログランキング | 話題のタグを見る
未完成
未完成_a0021980_21245474.jpgこの一ヶ月、何をしてきたのだろう、長いような短いような・・・なんだか不思議な一月間でした。
一言といえば、すごく失敗した感じです。事の緩急軽重も考慮せず、時間の管理をきちんとしなかったし、さらにつまらないことに拘って、ついつい失った時間、ものを後悔してしまう。
なぜこんなにぎりぎりになってばたばたしているやろう?やはり自分の要領が悪いのだと思う、自業自得しか言えないよ。
論文漬けから開放されていい気分でもなさそう、まず音楽をかけて、汚い部屋久々にお掃除、洗濯する、そして、ゆっくりとボーっとする。十数時間の爆睡から目覚めて、なぜか全身動けない、首から背中までかなりの激痛、仕方なく整骨院に行ってみてもらう、かなりの重症ねんざみたいと言われた。は~あ、お肌や体がボロボロ状態だし、一度落ちた体力を回復するのは、こんな歳じゃ大変ですよ。(=_=;)
来週の公聴会に向かって、もうすこしがんばらないとなぁ。
帰国中の資頭&maruへ、出発の直前でも手伝ってくれて本当にありがとう。ひどい文章を訂正してくれたK氏、おかげさまでした、ありがとうございます。最後製本を手伝ってくれたN氏にも大感謝です。そして、フィールドワークに大変お世話になった、t先輩とna先輩、どうもありがとう。
これまで、たくさんのご声援を送ってくださった方々、本当にどうもありがとうございました。
by toughkyo | 2006-02-04 21:27 | 留学LIFE