人気ブログランキング | 話題のタグを見る
空っぽ
空っぽ_a0021980_15515689.jpgなんにもない部屋。
Last nightだから、寝るのはもったいない。眠れないし。

激忙しかった今日一日。買取業者、引越し会社、宅急便、知り合い、郵便集荷の人々は来てもらって、荷物はついつい運び出された。部屋が一気に空っぽになって、残りスーツケースとボストンバッグ一個ずつ。台北に送るのは生活用品3箱、書籍5箱、ファッション関連10箱。頼むぞーー太平洋に船が沈まないように。。。

はじめてこの部屋に訪ねてきたときの記憶が、まるで昨日のことのように鮮明に思い出されてきた。カウンターっぽいのディナーテーブルに一目惚れ、ここに住む決意をしたという衝動賃貸し。
数時間後、ほんまにここから出ていくやな...。泣くよ...多分。

最後記念写真一枚を
by toughkyo | 2006-03-25 05:01 | 塔芙MURMUR