人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バランスが崩れただけ…
バランスが崩れただけ…_a0021980_124242.jpg
昨冬放送されたドラマ、僕と彼女と彼女の生きる道の第二回。
ゆらが退院祝いのケーキを持って現れると、凛は久しぶりに笑顔をのぞかせた。ところが床に落ちていた商店街のサービススタンプに気づいた途端、泣きだした。「どうしよう。凛のせいだ」。母親の可奈子が家出する直前、凛はスタンプの缶をひっくり返したまま片づけなかった。「そのせいでお母さんは出ていったと思いこんでいるみたいです」(・_・、)

ちょっとおかしいかもしれないんけど、なんか、現在の気持ちに少し近いかなって思った。運命のいたずらかな?人生のピンチがチャンスになるって分かっているけど。究極の選択というより、その結果を予想するのが困難だったりしがちなのです。なんだか冒険する気にもなれなくて、安全策という消極的な考え方もある。いままでのバランスが崩れて、せっかくの夢が泡となっていく。そして別離。

どうか行かないで、、、どうして言えなかったんだろう。

P.S MARU、JUNGLE、KURO、ZOU応援ありがとう!
by toughkyo | 2005-01-21 01:25 | 塔芙MURMUR