人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春の歩みは近づいてきているようです
春の歩みは近づいてきているようです_a0021980_233275.jpg
本日ついにレポートから解放されました!三日間連ちゃんで徹夜してしまったりして、すごく眠いはずなのに嬉しくてすぐには眠れません。とりあえず自分への頑張ったご褒美:暴食する。リプトンでかにや蓮根のスパゲッティやチョコパフェを食べて満腹したの後、またオニオンスープやたくさんの駄菓子を胃に入れた。とにかく食欲が戻ってよかった♪。
明日から自分がやりたいことがやれるのは幸せなことです。知り合いに頼まれたロゴデザインやHP制作の仕事、観たい映画もあるし、読みたい本もあります、、、久しぶりの友人らが京都に遊びにくる!ちなみに、世間もうバレンタインに向かって、チョコレート戦争真っ只中デス。今年初めて手作りチョコに挑戦してみたいですが、準備はなかなか大変だー、泡立て器とかボールとか、ゴムベラ、計量カップなど、全部揃わないと失敗しやすそうですね。(やはり工欲善其事、必先利其器でしょ)。ワァ~なんとなく緊張しますね。
by toughkyo | 2005-02-07 23:07 | 塔芙MURMUR