人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チーズケーキ
チーズケーキ_a0021980_342526.jpg
久々に友人のMちゃんとデパートでショッピング。気に入ったブランドの新作ジーンズと春らしいワンピースを買っちゃった、けれど今の体型よりやや大きいサイズのものにした。いつか、元の体重に戻るかもしれない、元の体型のサイズにしたほうが無難かなぁ…と思っていたわけ。
体重の回復は停滞気味。拒食は、治るわけでも悪化するわけでもなく、地味に調子の悪い状態が続いている。そんな中、送別会、オイコンも4回くらいに行ってたのだが、飲みばかりで、きちんと食事をとることもできなかった。
早く肉を増やすために、憧れのチーズケーキ屋さんに訪ねてみた、ティタイムにはいつも行列が長い超有名店。店内の空間はアットホーム的で、温かみがありゆったりと落ち着ける。もちろん味も最高です。濃厚なクリームチーズは一度食べるとやみつきになるなぁ。。。

パパジョンズカフェ
by toughkyo | 2006-03-05 03:43 | 私選RECIPE